

着画 ★ ベックくん、凛子ちゃん


こんばんは~♪
やっとオーダー作業が落ち着いて久々のブログ更新。

今日も可愛い着画をいただいているのでご紹介します♪


初めてのお客様 JRT 「ベックくん」



初めてのご注文はいつもサイズがドキドキ…。
大丈夫だった~(^^)良かった。

足が長いベックくんかっこいいなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
うちの2ぴきは短足だから羨ましいな。


続いて、
いつも可愛い 「凛子ちゃん」



ほんと可愛い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

うちの娘さん達も見習っていただきたい!!
凛子ちゃん、今度爪の垢ください…煎じて飲ませる(笑)


ベックくん、凛子ちゃん 素敵なお写真ありがとうございました。


みなさんからいただくお写真が私のやる気の源。
インスタダイレクトでいただくお写真も載せたいのですが、
インスタの写真が保存できなくて…
メールで送っていただいたお写真だけ載せています。

可愛いみなさんの着画メールにて随時受付中です♪
製作者(私)飛び上がって喜びますのでジャンジャン送ってくださ~い(^^)








本日もご訪問ありがとうございました。

minne→★minneギャラリー★

tetote→★tetoteギャラリー★

犬服お問い合わせ→★contact★

Instagram→★cheerful_d★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

