スポンサーサイト


ヘソ出しペアルック。

またまた可愛いお写真が届きました♪

いつもお世話になっているなぁみんママさん
前回に続いてまたオーダーをいただきました。

今回はこちら







ヘソ出しペアルック。
言い方チョッと古い?お気になさらずにぃf(^^;

服を着てもお尻のハートが見えるように
着丈を超短く(^-^)

フードの生地を少し変えてお揃いに。
そして胸元にはシュナウザーとプードルのシルエットとネームを入れさせていただきました(^^)



りんちゃんにはもうひとつ。



水玉フードのパーカー。
ヤフオク出品していたものを見てご依頼いただきました。
こちらもヘソ出しです(*^^*)

りんちゃんほんとピンクが似合いますね(*´∇`*)カワイイ

なぁみんママさん、チャムちゃん、りんちゃん。
いつも素敵なお写真ありがとうございます(^^)






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ayuさん今回もすてきなお洋服ありがとうございました~♪
おソロで着るとかわゆくてうっきうき♥になっちゃいます~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  あゆさんのお洋服は魔法がかかってるのかしら~(*´ェ`*)
土曜日はへそ出しルックでたっくさん遊んできましたぁ~♪
楽しかったよ~d(*^v^*)b 
今はピンクの水玉ちゃん着てまぁ~す♪
またお願するかもなのでよろしくねっ♪

Re:

なぁみんママさんへ

コメントありがとうございます♪
お洋服喜んでいただけてうれしいです(*^^*)
2わんお揃いのお散歩。なんだかワクワクしますよねぇ♪
これからも喜んでいただけるように縫い縫いがんばります。

ありがとうございました(^^)
