スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着画 ★ アンディくん、エルマちゃん

こんにちは~♪
2016年も気がつけばもう20日に…
なのに初投稿…。

遅ればせながら、今年もcheerful+Dをよろしくお願いいたします。

今年はもう少し犬服製作できたらな~と思っております。
って毎年言ってるかな…σ^_^;
腰痛もあるので無理せず製作したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


ではでは~。可愛いお客様のご紹介です!!
Instagramでご縁をいただいたJRT2わんちゃん。

アンディくん





黄色のパーカーをカッコ良く着てくれました~♪

そしてママさんから嬉しいお言葉。
アンディくんお洋服が嫌いであまり着ないそうですが、
な…なんと!!このお洋服は気に入ってくれたらしくずっと着てくれてるって~(≧∇≦)
嬉しい~♪
作り手にとってこんな嬉しい事ないですよぉ~(*^◯^*)

ママさん、アンディくん素敵なお写真ありがとうございました。


続いて

エルマちゃん





可愛い~!!美人さん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
実はね~私、ずっと前からエルマちゃんとお兄ちゃんのビートくんの事を知っていたのです( ´艸`)
わんこブログを始めた頃、ママさんのブログをこっそり見させていただいてて…
ステキな写真をみて「こんな写真撮りたい~!!」と一眼レフ購入しました♪
そんなエルマちゃんからのオーダー♪♪
そりゃぁもうね、飛び跳ねました(笑)

Instagram始めて良かった~(≧∇≦)
そしてなんと私とママさん同じ歳だった~勝手に親近感(*´ω`*)ゞ

ママさん、エルマちゃん素敵なお写真ありがとうございました。





本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★

犬服お問い合わせ→★contact★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→ ★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。