

着画★バーディーくん、倫太郎くん、凛子ちゃん

またまた、久しぶりの更新になってしまいました^_^;

今年も残す所あと1日に…。

今年もたくさんの可愛いわんちゃん達にお洋服を着ていただくことができて
うれしいうれしい1年でした。
IGも始めて新しいお友達もたくさんできました♪

たくさんのご縁をいただけたこと本当に嬉しく思います。
みなさんありがとうございました~(^ ^)


ではでは、今年最後の更新になりますが、
IGでご縁をいただいたJRT3わんちゃんのご紹介です♪


バーディーくん



IG始めてすぐの頃からお友達になってくれたバーディーくん。
前回の防蚊マリンタンクに続いて
今回も水玉パーカーをかっこ良く着こなしてくれました~(((o(♡´▽`♡)o)))



倫太郎くん



似合う~(^ ^)
自分で作っといてなんですが…
倫太郎くん似合う~!!
かっこ良く着てくれてうれしい♪


凛子ちゃん



美人の凛子ちゃん!!可愛い~♪
同じJRTの女の子なのにうちの2ぴきと違って女子力メッチャ高いんだよね~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
スカートも似合っちゃう凛子ちゃん。
すっごく可愛く着てくれました♪



バーディーくん、倫太郎くん、凛子ちゃんステキなお写真ありがとうございました。



今年最後の更新となりますが、本当に本当にお世話になりました。
来年もcheerful+Dをよろしくお願いします!!

それではみなさま、
良いお年をお迎えください。





本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★

犬服お問い合わせ→★contact★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

