スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ




お久しぶりです。

気付けば2ヶ月も更新していませんでした…。
この2ヶ月…腰痛から坐骨神経痛になってしまって初期の頃に
少し無理をしてしまって神経痛が悪化。
寝ても動いても痛くて泣きたいくらいの激痛にほぼ寝たきり状態でした^_^;
ここへ来てやっと鎮痛剤の回数を減らして痛みも何とか我慢できるくらいに回復。
やっとミシンも少しだけできるようになった次第です。

と言っても椅子に座って作業できるのも30~40分が限界…。
痛みが出たら休みながらやっと完成した1枚。



両脇切り替え、型紙直して切って縫って
作業になんと半日かかってしまった…>_<…

こんな状態で冬物製作もなかなかできなくて
委託先にも冬物置いていただきたっかたりするのに作業が思うようにできずに
凹んでおります( ( (__|||) ) )

そんなこんなでオーダーもなかなかお受けできなくて
お問合せいただいたりしているのに本当にすみませんm(__)m

この坐骨神経痛…結構酷い状態らしく治るのに時間がかかるようです。

しばらくは作れる時に作ってヤフオクなどに出品して行こうかと思っております。
また、まとまった数の製作ができれば完成品もショップに並べたいと思っています。
オーダーに関しては一気に作ることが難しいため、
気になるものがあればお問合せいただければ少しお時間いただきますが製作いたします。


こんな状態ではありますが今後ともよろしくお願い致します。





本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓
★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

お大事にしてくださいね

辛いですね…T_T でも、根気よく付き合っていかないとダメだと思うので、今はゆっくり休んでください。 次はバーディのフード付きのをお願いしたいなぁ…なんて思ってましたが、調子が良くなるまで待ってま〜〜す(≧∇≦) お大事にしてくださいね^ - ^

ありがとうございます♪

バーディママさんへ

ありがとうございます。
一時に比べたら痛みも和らいで少し楽になりました(^^)
なんとか歩けるまで回復したのでお散歩も家事も少しずつできるようになってます。
普段通りの生活ができるまで時間がかかりそうですが、
ゆっくり焦らず治します(^^)

インスタでお洋服着てくれてるバーディくんを見ると嬉しくて嬉しくて♪
フード付のお洋服、少しお時間かかっちゃいますが製作させていただきますよ~ヽ(*´▽)ノ♪
作ったものはブログ&インスタで紹介して行くので気になるものがありましたらお問い合わせくださいね(^∇^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。