スポンサーサイト


着画 ★ こむぎちゃん


こんにちは♪

可愛いお写真をいただいたのでご紹介します♪

初めましてのお客様。
トイプードルの女の子 『こむぎちゃん』




ヤフオクでご縁をいただきました(^^)
重ね着風Tシャツをかっこよく着ていただきました。
まん丸お目目が可愛い~(≧∇≦)




トイプーちゃん、本当に足が長くてカッコイイなぁ(*^_^*)

どこぞの短足JRT母娘とは大違いです(笑)
うちの子らも足長くならんかな^^;


こむぎちゃん、ママさんステキなご縁&お写真ありがとうございました♪



本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

