スポンサーサイト


ワンピースを犬服にリメイク♪




先日、十数年…タンスの肥やしになっていたワンピースをリメイクして
我が犬の服を作りました~(^^)

もとのワンピースはこれ↓


ディスプレイされてた物が凄く可愛くて買ったけど
普段可愛い感じの服を着ない私には全然似合わなかった…(^_^;)
ほとんど着ずにタンスにしまいっぱなし。
そろそろ処分しようと思ったけど柄が可愛いからうちの子服にしようと
初リメイクを試みました♪

2ぴき分をどうやって取ろうか…
どんな感じにしょうか…
考えるのがとっても楽しかったです(^^)

でも、フリフリのカワイイ女の子服は苦手なので結局はパーカーに。



自分の服が違う形になって我が犬達が着てくれるのはなんだか嬉しい~(≧∇≦)

この喜びをみんなに感じてもらいたいな~って思ったりしたので
いつかリメイクもお受けできたら良いな♪



男の子に間違われる女子力ゼロの2ぴきだけどこんな花柄もたまにはいいかなぁ(*^^*)



本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

コメント

非公開コメント

