スポンサーサイト


可愛いお客様。

こんにちわぁ。
今日もぽっかぽかの気持ち良いお天気ですねヽ(*´▽)ノ♪

可愛いお客様の着画が届いています♪

ごしょうかぁい!!

トイプードルの『こむぎくん』
1歳5ヶ月の男の子です(*^^*)





優しいお顔のこむぎくん。
こーんな顔で見つめられたら、もう~。たまらぁん(*^^*)
「惚れてまうやろぅ!!」
(ん?このフレーズもう古いって?いやいや気にしない気にしない(^_^;))
こむぎく~ん可愛いすぎる!!

こむぎくんのママさん素敵なお写真ありがとうございました(^^)

こちらはいつもお世話になっている
『やんちゃぼうず3wanko』のチャムちゃんとりんちゃん。



いやぁ~ん。イケメン兄弟(*´∇`*)
かっちょええ♪

ブルゾンのオーダーをいただきました。
2月にオーダーいただいていたのにお届けが遅くなってしまって...なぁみんママさんごめんなさいm(__)m
季節は春だと言うのに...f(^_^;

私のミスで大変お待たせしてしまったので2わんちゃんお揃い重ね着風トレーナーを一緒に送らせていただきました。




こちらもかっこよく着こなしていただきましたぁ(*^^*)

なぁみんママさん素敵なお写真ありがとうございました。



私の栄養剤で元気薬。
みなさまのお写真お待ちしておりまぁすp(^^)q








本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

いや~ん イケメン兄弟だなんてぇ~
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ お世辞でも嬉しいワン♥
イケメンに見えてるのは
ayuさんお手製のブルゾン&トレーナのせいじゃないのかなぁ~(´∀`*)ムフフ  
お心遣いありがとうございました。
大切に大切にしますね。
よ~しっ!
お散歩行くどぉぉぉ~~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
