三角マナーポーチ


7月に入り暑い日が続いてますね。
夏がやってきた~!!

昨日はコロコロお天気が変わって晴れたと思ったら突然の豪雨…
雷もなるからウチの2ぴきは階段を上がったり下がったりしながらギャン吠え(^_^;)
うちの仔たち雷、花火はどうやら敵らしい(笑)


さてさて本題です。
先日、使っていたマナーポーチがボロボロになったので新しく作り直しました(^^)

普段でも気になるンチの匂い…。
暑くなると余計気になりますよね~。

我が家、活性炭入り消臭シートを内側に使ったこのマナーポーチが手放せません。




2年程使っての感想は…
車に置いておいても匂いがほとんど気にならなかった!!

エレベーターとか車内とか気になりますよね。
我が家も色々試してみました。
タッパーに入れておくと匂いがしないと聞けば100均のタッパー車に置いてみたり
リヤのワイパーに袋引っ掛けてみたり…
これは飛んで行きそうで怖かったのもあるけど
後続車のお兄さんが良い人で信号待ちの時に走って来て
「すみませ~ん。ワイパーにバック掛かってますよ~。」って(^_^;)
あの時は私困っちゃったな~(笑)

そんな時に活性炭入り消臭シートをみつけて作ったのが三角マナーポーチでした。

こちらのマナーポーチショップにて本日販売致します。



昔懐かしい三角牛乳みたいにコロンと可愛い三角ポーチです。
小型犬であれば3~4回分くらいのンチが入ります。

少しでも匂い漏れを防ぐ為ラミネート加工生地を表に使い、
内側に活性炭入り消臭シートを使用しています。
消臭シートは洗う事はできませんが、
ポーチを裏返して消臭シートを天日干しする事により消臭効果が戻ります。
また、ラミネート加工生地を使用している為アイロンをかける事ができません。
製作時にシワがついてしまう場合がありますので予めご了承ください。

受注制作の為、発送までに3~14日程度(土、日、祝日を除く)お時間をいただきます。

カートオープンしておりますので良かったら覗いてみてください♪

ショップはこちらから↓
handmade dogwear 【 cheerful+D 】

Instagram→ 【 cheerful_d 】


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。