着画 ★ アイスくん、凛子ちゃん、ムースくん


梅雨真っ只中。
雨…雨…雨…。
気分も憂鬱になりますね~( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

そんな気分を吹っ飛ばすかわいい着画をいただいてます♪

気まぐれ製作のお洋服をオーダーいただきました。


ジャックラッセルテリア アイスくん







迷彩とっても似合う~(((o(♡´▽`♡)o)))


ジャックラッセルテリア 凛子ちゃん



女子力高いJRTの凛子ちゃん。
今回は迷彩もかっこよく着こなしてくれました~♪
スカートもボーイッシュな感じも何でも似合っちゃうんだなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)


トイプードル ムースくん



いつもかわいいムースくん。
ママさんからのご希望でフード付きの半袖に♪
かっこいい~(pq*´꒳`*)♥♥*。

それからうちの2ぴき先日ムースくんとデートしちゃいました~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



でへへ~(*´艸`)



アイスくん、凛子ちゃん、ムースくん。
ステキなお写真ありがとうございました。




本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★


わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→ ★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


ハンドメイド犬服 cheerful+D


着画 ★ あんそちゃん、ここあちゃん、まーやちゃん


かわいい黒プーちゃん達のご紹介です♪


クールパーカーとモステクトをオーダーいただいた あんそちゃん。
クールパーカーは半袖に♪







黄色が似合う~o(^▽^)o


2わんちゃんお揃いの自転車タンクトップを着てくれた
ここあちゃん&まーやちゃん








こちらも黄色が似合う~(((o(♡´▽`♡)o)))

あんそちゃん、ここあちゃん、まーやちゃんはお友達なんですよ~♪

仲良し3わんちゃん、ママさんステキなお写真ありがとうございました。


ーーーーーお知らせーーーーー

モステクト、クールパーカー追加オーダー受付中です♪

ハンドメイド犬服 cheerful+D



着画 ★ 凛子ちゃん 、 ふうくん


おはようございます♪

今日もかわいい着画をご紹介します。


いつもありがとう 凛子ちゃん



女子力高い凛子ちゃん!!
今回も可愛く着ていただだきました(((o(♡´▽`♡)o)))


ふうくん♪





以前、ヤフオクでご縁をいただいたふうくん。
今回はオーダーいただきました(^^)

かっこよく着てくれてありがとうございます♪



ステキなお写真ありがとうございました。

みなさんのかわいいお写真お待ちしてます♪




本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

