着画 ★ ノアくん


おはようございます。

9月に入ってすっかり秋になりましたね(^ ^)
ワンコと一緒にお出掛けするとっても良い季節♪
シルバーウィークにワン連れ旅行を計画している方もたくさんいるのかな?

私は…10月末まで実家の仕事で朝から晩まで拘束状態…どこにも行けない>_<
今年もこの季節がやって来ました。
ハァ…ため息ばかり( ;´Д`)


そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるお写真をいただきました♪

ロングコートチワワの『ノアくん』です(*^^*)




ノアくんのママさんも犬服を作っているんです(^ ^)
今まであまり犬服制作をしてる方とお取り引きしたことないので
何だかとっても嬉しくて♪
そして緊張する~。

ノアくんママさ~ん。
縫い目チェックはしないでね~(笑)





かっこよく着てくれたノアくん。

素敵なお写真ありがとうございました(*^◯^*)





本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D


着画 ★ まるちゃん


おはようございます♪

ここの所、ずーっと雨。
うちの2ぴきも散歩に行けず…毎日イジイジ(^^;;

そんな憂鬱も吹き飛ばす かわいいお写真をまたまたいただきました♪

トイプードルの『まるちゃん』です。



二ヒヒ(*^^*)
最近、トイプーちゃんにご縁をいただくことが多くて嬉しいです♪




とっても小さなまるちゃん。かわいい~。



ステキなお写真をありがとうございました。




本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

