着画 ★ こむぎちゃん


こんにちは♪

可愛いお写真をいただいたのでご紹介します♪

初めましてのお客様。
トイプードルの女の子 『こむぎちゃん』




ヤフオクでご縁をいただきました(^^)
重ね着風Tシャツをかっこよく着ていただきました。
まん丸お目目が可愛い~(≧∇≦)




トイプーちゃん、本当に足が長くてカッコイイなぁ(*^_^*)

どこぞの短足JRT母娘とは大違いです(笑)
うちの子らも足長くならんかな^^;


こむぎちゃん、ママさんステキなご縁&お写真ありがとうございました♪



本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D


ワンピースを犬服にリメイク♪




先日、十数年…タンスの肥やしになっていたワンピースをリメイクして
我が犬の服を作りました~(^^)

もとのワンピースはこれ↓


ディスプレイされてた物が凄く可愛くて買ったけど
普段可愛い感じの服を着ない私には全然似合わなかった…(^_^;)
ほとんど着ずにタンスにしまいっぱなし。
そろそろ処分しようと思ったけど柄が可愛いからうちの子服にしようと
初リメイクを試みました♪

2ぴき分をどうやって取ろうか…
どんな感じにしょうか…
考えるのがとっても楽しかったです(^^)

でも、フリフリのカワイイ女の子服は苦手なので結局はパーカーに。



自分の服が違う形になって我が犬達が着てくれるのはなんだか嬉しい~(≧∇≦)

この喜びをみんなに感じてもらいたいな~って思ったりしたので
いつかリメイクもお受けできたら良いな♪



男の子に間違われる女子力ゼロの2ぴきだけどこんな花柄もたまにはいいかなぁ(*^^*)



本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

久しぶりのヤフオク出品♪


只今、生地の整理中(^ ^)

生地在庫が山になっちゃって…今に雪崩が起きそうなミシン部屋(^_^;)
半分雪崩起きてるよね…(笑)
チョイと整理しないと狭いミシン部屋が大変な事になっとります。

今までオーダーお受けした物の残り生地や
生地が少ないのでオーダーもお受けできなくて困っていた物や
アイロンプリントの試作やら…
好きに組み合わせて製作中♪

作った物は随時ヤフオク出品してます。
生地整理の完成品なのでできる限りお安く出品しておりますので
この機会に是非見ていただければ嬉しいです♪

ではでは、作った物たちをザザ~っと






新しいデザインのアイロンプリント。
最近のお気に入り 『BEST BUDDY』






こんな感じの物を出品しております。
久々のヤフオク出品。
仕様が変わってて思い出しながら…エッチラオッチラ
何とか出品作業をしてます(^_^;)

しばらくはヤフオクメインになりそうです。
出品中の商品はこちら



本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 ★ ムース君


可愛い着画が届いています(^ ^)

トイプードル 『ムース君』♪



でへへ。
かわいい~(≧∇≦)



ヨットハーバーでクルーザーとマリンタンク!!
カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ムース君のおうち、長野にご親戚がいてしかも同じ市内♪
夏休みにこちらに来てくれたのにお盆に目一杯予定を詰め込んじゃった我が家…
会えなかった。・°°・(>_<)・°°・。
前回お会いした時は緊張して話しができなかったから今回は♪
なんて思っていたのに…残念でした。

次回は絶対!!

ムース君、素敵なお写真ありがとうございました♪




本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 ★ むぎちゃん


おはようございます♪

今日もかわいいお客様のご紹介です(^ ^)

初めましてのお客様。
トイプードルの『むぎちゃん』





かわいい~(≧∇≦)
ママさん、可愛くて着せやすいととっても気に入っていただけました♪

嬉しいなぁ~(o^^o)
お写真と嬉しいお言葉いただいてやる気出ました!!


むぎちゃん、ママさん素敵なお写真ありがとうございました。
そして、素敵なご縁をありがとうございました。




本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

