友人からの依頼品♪


こんにちは♪

暖かくなって犬連れのお出掛けも楽しい季節♪
春がやってきましたね(^^)

友人から依頼されたものがいくつかあってチクチク縫い縫いしてました。

まずは散歩の必需品
マナーポーチ



テトラポーチの裏生地に消臭シートを使用してます。

が…テトラポーチやっぱり難しい…(−_−;)
ファスナー横を縫うのが難しくて納得いくものがなかなかできない。
これを何とか克服したい!!

パッチワークのクールバンダナ。



お次はご要望の唐草模様クールバンダナ。
これを付けるのはパグちゃん。似合いそう(^^)



名前はひらがなでとご依頼。
袖なしパーカー。



後は、友人の息子ちゃんにスタイを作ったけど写真撮り忘れちゃいました(;^_^A


春物オーダーもお受けしたいなぁ…なんて思っているものの
委託分とかの製作もあって先に進まず…。
今年は挑戦したい事もあったりで何から手をつければいいものか
段取り悪すぎてバタバタ…バタバタ…ちっちゃな脳みそフル回転中ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D


着画 ★ Regulusくん

こんにちは♪

日に日に暖かくなっていますね(^^)
なんだか春の香りが…ウキウキします♪

今日もカワイイお客様のご紹介です。

みずたまパーカーをカッコ良く着こなしてくれたのは
JRT もうすぐ11ヶ月の男の子
『Regulus(レグルス)』くん。



Regulusくんとっても気に入ってくれて
「お洋服着せろ~!!」と催促してくれるそうです。
うれしいですぅ(≧∇≦)



う~ん。男前!!

Regulusくん、素敵なお写真ありがとうございました。







本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 ★ ジジくん


こんにちは♪

カワイイお客様のご紹介です(^^)

ミニチュアシュナウザーの『ジジくん』






水玉パーカーのブルーをカッコよく着こなしていただきました(≧∇≦)

私、シュナのお顔が大好きです。
おヒゲのこの顔がたまらんです!!

ジジくん、素敵なお写真ありがとうございました。





みなさんからいただくお写真でたくさんの元気とやる気をいただいてますp(^_^)q
そして、何よりも飼い主さんとの素敵な出会い。
犬服作ってて良かったなぁ…と実感する瞬間。

私のやる気スイッチみなさんのカワイイお写真お待ちしております♪









本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 ★ レオくん

今日もカワイイわんちゃんのご紹介。



親戚のおうちのチワワ 『レオくん』です(^^)
おめめクリクリ。
カワイイ(≧∇≦)





背中にはネームとお誕生日の数字。

ボーダー&星のフードがとってもよく似合ってます♪

レオくん、素敵なお写真ありがとう(^^)








本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 ★ もんすけさん


こんにちは♪

オーダーいただいたお客様からカワイイお写真が届きました(^^)

いつもお世話になっている 『もんすけさん』



カワイイ(≧∇≦)





今回も可愛く良く着ていただきました♪

もんすけさんにはもう1枚。



こちらのブラックウォッチのハイネック。
背中にネームとお誕生日の数字を入れて♪

ママさんにとっても気に入っていただけて嬉しかったです(^^)

もんすけさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました♪






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 ★ JRT ラッキーくん


おはようございます♪

オーダーいただいたみなさまありがとうございましたm(__)m
製作作業もやっと落ち着き久しぶりのブログ更新です。


それでは、
可愛いお客様のご紹介です。

はじめましてのお客様。
JRTの男の子 ラッキーくん 。





ラッキーくん、断尾していない長いシッポのジャック(^^)
チャームポイントは 長いシッポとつぶらな瞳。
カワイイですねぇ。う~ん。カワイイ(≧∇≦)

イケワンジャック!!



みずたまパーカーをカッコ良く着こなしていただきました。

ラッキーくん 素敵なお写真ありがとうございました。







本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

