着画★めばるちゃん & ごんくん

おはようございます♪

すっかり秋。
松茸料理店を営む実家の手伝いで朝から帰宅は夜の12時とクタクタな私です(TT)

そんな疲れも吹っ飛ぶ可愛いお写真をいただきました(^^)

めばるちゃん&ごんくんです(*^▽^*)



実家にコーギー、妹宅にミニピンがいる私、
コーギーとミニピンの組合せにテンションあがるぅ♪
めばるちゃんの後ろからこちらを覗くごんくんの姿が可愛い(*´∇`*)



完成品のLサイズを着ためばるちゃん。
少し小さかったかな?
オーダー再開の時はピッタリサイズで作りたいと思います。
めばるちゃんの後ろ足が...可愛いすぎる(*´ω`*)



ごんくん。ランダムスターのパーカーがとっても良く似合ってます(^^)

めばるちゃん、ごんくん。
素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m

今日もがんばるぞぉp(^^)q






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D


着画★EARTHくん

おはようございます♪

かわいいお客様のご紹介。



ミニチュアダックス 2歳の男の子
『EARTHくん』



スタンプ柄 & ボーダーの切り替えパーカーをカッコ良く着てくれました(^^)



EARTHくん。イケわんちゃん(*≧∀≦*)
かっこいい!
しっかりカメラ目線のEARTHくんにわたくしメロメロです(*´∇`*)

EARTHくん。素敵なお写真ありがとうございました♪






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

作ったものたち & 完成品販売

こんばんは。

すっかり秋ですね(^^)
実家の仕事で9月中旬から10月下旬までは実家に拉致状態になるわたくし...。
でもね、生地は届くんですf(^^;
だってね...生地屋さん覗くとね...あれもこれも欲しくなっちゃうから...。
これは、もう病気(^-^;
届くとね...作りたくなっちゃうんです...。
あぁぁ。
やっぱり病気...。

そして...。
1ヶ月もミシンに触れないなんて...。
違う病気になりそうです。

という事で拉致られる前にちょっとだけ作りました♪





これお気に入りです♪
こんな感じの色合いが好き。
フードに使った黄色のくすんだ感じがかなり好み(^^)



こちらはピンク杢を使って重ね着風。
なかなか可愛い♪





こちらも重ね着風に。

お次は和柄のタンクトップ。
和柄のニットが珍しかったので前に大量買い。
和柄好きだけど、使うのが難しくて放置(^^;
シャーリングの生地と切替て作ってみました。



なんとまぁ!!なかなか可愛い感じに(^^)

タンクトップだから女の子な感じのフリフリが似合わない我が家のJRTお嬢ちゃん達も大丈夫そう...(#^.^#)プププ

先日ご紹介の物も合わせて完成品のみですが販売します。
すでにお嫁入りしてしまった物もありますが秋色を揃えましたので良かったらお立ち寄りください。

こちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画★ラムちゃん&テンちゃん。

こんばんわ♪

今日はかわいいお客様のご紹介です。



JRT姉弟の『ラムちゃん&テンちゃん』
ラムちゃん2回目の登場です♪

そして弟テンちゃんを迎えてお揃いのLOVER OCEAN Tシャツオーダーいただきました♪

いやぁ...それにしても2わんちゃんとも足が長い!!
かっちょええ。
どっかの短足JRT 2女子とは大違い...我が家の2ジャック半袖Tシャツが7分袖になってるもんねf(^_^;

2わんちゃんのお揃いってやっぱり可愛いなぁ(*´∇`*)

ラムちゃん&テンちゃん。
素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

作ったものとオーダーについて。

*オーダーについてお知らせ*
9、10月と諸事情によりほとんど製作できない状態になります。
その為、オーダーをお休みします。
完成品のみ販売となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m


すっかり秋になり、今日は1日曇り空。
しかも寒い。
薄手のトレーナー着用。

なんてこったい...。

って記事編集してたら消えちゃった...。
2回目書いてます。
なんてこったい...(´д`|||)

まぁまぁ。

では、作った物たち。
いっぱいあるけど今日は星シリーズ。

最初は『Basic PLUS』さんのランダムスター。

フードに使ってシンプルに。



チョッとロックっぽく。







切り替えて。



同じ生地だけど組み合わせで違う雰囲気になる。
作っていてすごく楽しい♪
一点物とかになったりするから
いろんな組み合わせで作るのがすごく好き♪

この生地薄くてまだ暑い日があったりする秋には着せやすいかなぁ(^^)


続きましては、
昨年も使ったトレーナー生地のランダムスター。



こちらはオーダーいただいたJRTあきちゃん用。



アイロンシートで犬種シルエットとネームを付けました(^^)
気に入ってもらえるといいなぁ♪



以上、星シリーズでした。



はぁ...2回同じこと書くのって疲れるなぁ。
気を付けよっf(^_^;






本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画★きぃちゃん

こんにちは♪

気がついたらもう9月に。
昨日まで続いていた雨もあがり今日は秋晴れの良いお天気になりました(^^)

では、今日もいただいた着画をご紹介♪

先日も登場してくれた『トイプードル きぃちゃんと...』
のきぃちゃん。



今回は黄色のパーカーを着てくれました(^^)



今日も可愛いきぃちゃん。
黄色いパーカーがとても良く似合ってます(*´∇`*)
これからの季節たくさん着てお出掛けしてください♪



きぃちゃん。
今回も可愛いお写真ありがとうございましたm(__)m








本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

