子供服&犬服 おそろいコーデ♪♪

こんにちは♪

昨日から何だかすずしい~我が家。
夏どっか行っちゃった?
今日の朝は窓開けたら「さむっ(゜ロ゜;ノ)ノ」
肌寒くて窓閉めました。
夏でもエアコンいらないような地方だけど...こりゃぁ、チョッと変です(^-^;

2階のミシン部屋も涼しい♪
お陰で作業もスイスイ(*´∀`)♪

先日、ステンシルシート製作用の厚いガラス板を「こんなの欲しいのぉ。」と義妹の旦那さんに頼んだ所、すぐに作ってくれた\(^o^)/
さすが、ガラス屋さん!

お礼にかわいい姪っ子達にちびフードタンク作りました(^^)

20140729131703233.jpg

子供服と犬服のお揃いってかわいいなぁ...。
思っていたけど、残念ながら我が家にお子さんいないし...(^-^;
でも作りたくて気になってたtwo-bottleさんの型紙をデリキャスでget!!

やっぱかわいい♪

↓は前に同じ生地で作った犬服。

2014072913190201d.jpg

お揃い着て歩いたら可愛いだろうなぁ(*´∀`)♪

こんなお揃いコーデができるのもハンドメイドだから♪
お揃いコーデもオーダー受けれたら楽しいだろうなぁ...と妄想中。

子供服作りもハマりそう((o(^∇^)o))









本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D


着画 むったくん。

今日も朝から暑いですね(^^;
夏がやってまいりました。

先日、うちの弟くんは仕事中に厨房で熱中症になりぶっ倒れ病院に運ばれ、
本人いわく「気を付けてたんだけどなぁ。」
病院までの記憶が全くないそうです...(>_<)
それってヤバイんじゃ?
なにはともあれ無事で良かった。

あつ~い夏。
みなさま、体調崩さないようにお気を付けくださいね(^^)


そんな暑さも吹っ飛ぶ
可愛いお客様のご紹介です♪

トイプードルの『むったくん』!!



ヤバイヤバイ!!
超かわいい~(*´∇`*)

真っ白なむったくん。
めちゃくちゃ似合ってる!!



こんなに可愛く着てもらえてほんとに嬉しいです♪

久々にいただいた着画にわたくし大興奮(*≧∀≦*)
宇宙兄弟から命名したという『むったくん』私が宇宙に飛んで行けるんじゃないかと思う程、テンション上がっております((o(^∇^)o))

写真見ながらニヤニヤしてる私。
「チョッとこえ~けど...」みたいな顔して私を見る旦那。
いいの。いいの。
怪しくたって怖くたって。
だってだって...みなさんからいただいく着画はうれしくて、うれしくて私の元気の源だから♪♪
パワーもらってまた頑張れるp(^^)q
もっともっと良いもの作ろうと思える(^^)
作りてとしてこんなに嬉しいことはないもの!!

むったくん、素敵なお写真ありがとうございました(^^)

みなさぁん!!私を元気にしてくれる着画
どしどしお待ちしております♪









本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

オーダーお受けします♪

こんばんは♪

3連休ですね(^^)
みなさん如何お過ごしですか?

勤めていた頃は海の日の連休と言えば会社の仲間数人で毎年海へ行ってました(^^)
今はみんな結婚したり、退職したりなかなか時間が合わずに行けなくなり...あぁ...若かりしあの頃を思い出します(*´∀`)
って言うよりオッサンとオバサンになっちゃって行かなくなったのよね(^^;

そんな連休の真ん中にshopカートオープンします♪

明日20日 AM11:00頃 オープンです(^^)

現在プレビュー中

ハンドメイド犬服 cheerful+D

オープン前に一旦close、その後カートオープンします。
今回も数量少なめですがどうぞよろしくお願いします(^^)

マナーポーチですが、試作にかなり生地を消耗してしまいそして製作が間に合わないと言う...今回は見送ることにしました(>_<)

代わりにカフェマットを2種類ご用意しました。
生地在庫の都合で各1枚ずつです。
カフェマットとお揃いのマナーポーチお付けします♪






それから、
委託先納品分&作った物たちをサラッと見てやってください。









ほとんどモステクトのはぎれを使用した一点物です(^^)



↑は妹宅のミニピン母娘用。
ミニピンの娘ちゃん、もう7ヶ月だと言うのに母ミニピンとこんなに大きさが違う...。






本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

MARINまつり

こんにちは♪

今日もムシムシ暑いです。
ずっと雷なってるし...。
雨降りそうです(>_<)

昨日は「ムシムシしてきたなぁ...雨降る前に散歩行っとくか!」って思ったら突然大粒の雨!Σ(×_×;)!
チビ達行く気満々で玄関に待機してたのに...散歩お預けくらってイジイジ(# ̄З ̄)

今日は早めに行っとくか(^^)
でもねぇ。雷が大きいからチョイと怖いのよね...周り田んぼだからさぁ...(^_^;)))


それでは作ったものたちをサラッと♪

マナーポーチ



前回のものより大きくしました。



チャックの閉まり方やら内布の付け方やらサイズやら...考えてここまでたどり着くのに数日...。
数個作ってだいぶ布をダメにしました。
が、なんとか納得いくものになりました。
途中、放り出そうかと思った(丿 ̄ο ̄)丿


続いてお洋服。

もうずっと前に作ってそのまんまになってました。

まずは防蚊モステクトのタンク。
きりかえてデニム風アイロンシートを付けました。





生地使いきりました(^^)


お次はTシャツ。



お揃いで着せたら可愛いかもぉ(*´∀`)

夏だから...夏だから。
そう思って作っていたらイカリやら舵やらばかりになってしまいました(^^)

ありがたいことに、
お問い合わせもいただいており本当に嬉しく思います。
何やらバタバタしておりますがオーダーも考えております。
closeしているショップも近々openしたいと思います。
openの際はこちらのblogでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。








本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

JRT クリアちゃん

すっきりしない日が続いている今日この頃...今日も雨が降ってます。

我が家のワンズもお散歩が短くなりぎみでゴロゴロ寝てばかり(^^;
いつか爆発しそうで怖い(;^_^A

早く梅雨明けしてほしいですね♪


ではでは、
素敵なお写真いただきましたのでご紹介(^^)

JRTの女の子
クリアちゃんです。



モステクトタンク可愛く着ていただきました(*^^*)

クリアちゃん、立ち耳で茶色が多いのでコーギーかバセンジーに間違われちゃうそうです(>_<)

でもジャックって耳が立つとコーギーに似てますよね?
うちの子達もゴロンしてるときコーギーに見えます!!

お洋服着ていないクリアちゃん。



コーギーに見えるかも...。
でもやっぱりお顔はジャックだなぁ(*´∀`)

クリアちゃん。
素敵なお写真ありがとうございますm(__)m








本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

マナーポーチ 試作品


夏になると気になるニオイ(^^;
夏じゃなくても臭うけど...
暑いとニオイもキツくなるのか散歩中もお散歩バッグから臭ってくる。

散歩中も気になる(>_<)

活性炭入り消臭シートなるものを発見!!



なので、
マナーポーチ作ってみました♪



取り合えずある生地で試作品♪
消臭シートは洗濯できないようなのでラミネート生地のが良いかも。

テトラポーチ!なんか懐かしい感じ(*´∀`)
コロンとしててカワイイ。
カラビナでズボンに付けると両手も空いて良い感じ♪

カフェマットとお揃いだとますますカワイイ(^^)





こんなお揃いものを作るとどこかへ出掛けたくなる!!
お出掛けがもっと楽しくなりそうです♪ヽ(´▽`)/








本日もご訪問ありがとうございました。

わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

着画 JRT たんとちゃん&あるこくん

今日から7月。

やりたい事はたくさんあるのに時間が足りず...(^^;
1日24時間あっという間におわっちゃう...あぁ...48時間くらいあったら良いのに...(笑)

毎日バタバタあがいております(^^;)(;^^)

そんな中、ホッとする嬉しいお写真が届きましたぁ!!



ミラキュラス・クールのお洋服をかわいく着ていただきました♪♪



ドッグランを走り回る姿がめっちゃ楽しそう(*^^*)
お洋服に入れた言葉がぴったり!!
良かったぁ(≧▽≦)



たんとちゃん&あるこくん。
冷感素材のお洋服で暑い夏を乗りきってね♪

素敵なお写真ありがとうございました♪






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村






ハンドメイド犬服 cheerful+D

