ヘソ出しペアルック。

またまた可愛いお写真が届きました♪

いつもお世話になっているなぁみんママさん
前回に続いてまたオーダーをいただきました。

今回はこちら







ヘソ出しペアルック。
言い方チョッと古い?お気になさらずにぃf(^^;

服を着てもお尻のハートが見えるように
着丈を超短く(^-^)

フードの生地を少し変えてお揃いに。
そして胸元にはシュナウザーとプードルのシルエットとネームを入れさせていただきました(^^)



りんちゃんにはもうひとつ。



水玉フードのパーカー。
ヤフオク出品していたものを見てご依頼いただきました。
こちらもヘソ出しです(*^^*)

りんちゃんほんとピンクが似合いますね(*´∇`*)カワイイ

なぁみんママさん、チャムちゃん、りんちゃん。
いつも素敵なお写真ありがとうございます(^^)






本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




可愛いお客様。

こんにちわぁ。
今日もぽっかぽかの気持ち良いお天気ですねヽ(*´▽)ノ♪

可愛いお客様の着画が届いています♪

ごしょうかぁい!!

トイプードルの『こむぎくん』
1歳5ヶ月の男の子です(*^^*)





優しいお顔のこむぎくん。
こーんな顔で見つめられたら、もう~。たまらぁん(*^^*)
「惚れてまうやろぅ!!」
(ん?このフレーズもう古いって?いやいや気にしない気にしない(^_^;))
こむぎく~ん可愛いすぎる!!

こむぎくんのママさん素敵なお写真ありがとうございました(^^)

こちらはいつもお世話になっている
『やんちゃぼうず3wanko』のチャムちゃんとりんちゃん。



いやぁ~ん。イケメン兄弟(*´∇`*)
かっちょええ♪

ブルゾンのオーダーをいただきました。
2月にオーダーいただいていたのにお届けが遅くなってしまって...なぁみんママさんごめんなさいm(__)m
季節は春だと言うのに...f(^_^;

私のミスで大変お待たせしてしまったので2わんちゃんお揃い重ね着風トレーナーを一緒に送らせていただきました。




こちらもかっこよく着こなしていただきましたぁ(*^^*)

なぁみんママさん素敵なお写真ありがとうございました。



私の栄養剤で元気薬。
みなさまのお写真お待ちしておりまぁすp(^^)q








本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








新作★カラフルボーダーTシャツ

こんばんわ。

暖かくてお出かけ日よりの3連休も今日で終わり。
わんことお出かけした方も多かったのではないでしょうか?

我が家は初日はとぉちゃんお仕事、2日目はとぉちゃんライブ。
とぉちゃんがいないので、私は...いつもの如くミシン部屋に引きこもりでした(^_^;)

まだ、予約した生地は届かないものの少しだけ届いた生地で春の新作。

すごく可愛いボーダーの生地を見つけたので全色購入(^^)ダブルフェイスリバーシブルかなりしっかりした生地。
そして...色んな色を使いたい衝動に...





名付けて『船乗りカラフルTシャツ』。

背中にアイロンシートで作ったフロッキー!!
イカリの下につけた『AUKAI』はハワイの言葉で船乗り。

袖にはうちの2わんの名前を入れました。



どうだろ?って思いながら2わん用作ったものの。これが結構可愛い感じに仕上がりました(*^^*)

春のお出かけが楽しくなりそうです♪








本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





作ったもの♪

こんばんわぁ♪

暖かくなって春ぅ\(^o^)/って思っていると寒くなったり...。
季節の変わり目でなかなか身体がついて行かない毎日です。

そしてなんだか鼻もムズムズ...花粉症ぎみ(^_^;)
なので、外出は発送以外ほとんどしない。
はいっ。
ひきこもりですf(^_^;

PCと「にらめっこ」または「縫い縫い」の日々でございます♪

ではぁ。
作ったものたちです(*^^*)









今日もザザッと写真ばかり並べてみました(^^)

背中のフロッキーは
なっ。なんと自作♪♪



ふふふ。
増税前のお買い物。

あの『iDecora』を購入してしまった(*´∇`*)

ずっと欲しかったiDecora。
3月31日までのお得セット。悩みに悩んで購入。

でも迷った迷った。



CAMEOも気になって(^^;)(;^^)

迷った末に。
犬服用にはサイズ的にも小型のiDecoraに決定。
ティッシュの箱くらいの大きさだから持ち運びも楽々(^^)

そして楽しいアイロンシートでフロッキー作り♪

犬服作りが益々楽しくなりましたぁ\(^o^)/









本日もご訪問ありがとうございました(*^▽^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村










かわいいお客様

かわいいお客様のご紹介。

パピヨンの男の子。

夜叉丸くんです





バイク柄の重ね着風トレーナーとTシャツをかっこ良く着こなしていただきました♪

パピヨンの由来でもある大きなお耳がほんとに蝶々みたい(*^▽^*)

パピヨンちゃんのふさふさで柔らかい毛がすごい好き!
ムギュゥってすると気持ち良いんだよなぁ(*´∇`*)

うちの2わんにはない気持ち良さ。
従姉妹のうちのパピヨンをムギュムギュするのが好きなんです(^_^;)

夜叉丸くんもフカフカなんだろうなぁ(*≧∀≦*)

yashamamaさん素敵なお写真ありがとうございました(*^▽^*)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


プードルの可愛いお客様。

こんにちは。

今日は朝起きたら一面の雪。
そして、寒い...冬に戻った気温の我が地方。
いつになったら春になるやら(^_^;)

そんな寒さもぶっ飛ぶ可愛いお写真いただきました♪

ではではご紹介(^^)
可愛いプードルちゃん達です♪

9ヶ月の男の子。
こむぎくん♪







ランダムスターのタンクトップをかっこよく着こなしてくれました\(^^)/
9ヶ月でこの落ち着き。素晴らしい!!
うちの2わんに爪の垢煎じて飲ませたい(^_^;)
モスグリーンがとても似合ってます♪

続いて
もうすぐ2歳の女の子。
日向ちゃん。







お誕生日のプレゼントにこちらのTシャツを選んでいただいたとのこと(^^)
嬉しい...嬉しすぎ(TT)
日向ちゃんに似合っちゃってるから...もう...感激!!
おめめ、くりくりでなんと可愛らしい(*´∇`*)ムギューしたいです。


こむぎくん、日向ちゃん素敵なお写真ありがとうございました。


みなさんからいただくお写真に沢山元気をもらっています♪
ほんとにうれしくて。
作り手としてこんなに嬉しいことはないです(^^)
皆様からのお写真ドシドシお待ちしております(*^^*)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



Tシャツばかり...。

こんばんは。

昨日は大きなおも~い雪が...。



楓かぁさんの背中にボタボタ落ちて来る雪。
一粒一粒が超デカイ(^^;

お庭にはこんな肉球の跡。



可愛い(*´∇`*)
あぁ。癒されるぅ。


さてさて、お洋服は。
生地の整理中。ひたすら続いております(^_^;)

まずは
重ね着風Tシャツ。



春っぽくないか?(^^;
まだまだ寒い日もあるので良しとします。

そしてTシャツ。





袖付きがなんだかとっても可愛くて、
Tシャツばかり作っております(^^)

他にも何点か一緒にヤフオク出品いたします。
ご覧くださいませm(__)m

春物を作りたくてウズウズしてますが
心待にしている生地はまだ届かずf(^^;

なので...
春物の生地が届くまで生地整理してヤフオク出品しますのでよろしくお願いします(^^)




この生地可愛い(*^^*)





本日もご訪問ありがとうございました。


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




