作った物たちとオーダーについて。

*オーダーについてお知らせ*
9、10月と諸事情により製作ができない状態になります。
落ち着くまでしばらくの間オーダーをお休みします。
完成品のみ販売となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m


すっかり秋になった今日この頃。
今日は1日曇空。
そして...寒い(^-^;
薄手のトレーナー着用。
なんてこったい...。

でもワンコたちには過ごしやすい季節♪
犬服作りも楽しい季節♪
なのに...ほとんど製作できないなんて(/´△`\)
泣けてくる。

気を取り直して、
作った物たち。

今日は星シリーズで(^^)

まずは新しい生地『Basic PLUS』さんのランダムスター。

フードに使ってシンプルに。



チョッとロックっぽく。







切り替えて。



同じ生地だけど組み合わせで違う雰囲気になる。
作っていてすごく楽しい♪
これがハンドメイドの楽しさです。

お次は昨年も使ったランダムスター。



こちらはオーダーいただいたジャックラッセルあきちゃん用。



アイロンシートで犬種とネームをフードに付けました(^^)



以上、星シリーズでした♪








本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

