作ったものとオーダーについて


お久しぶりです。

前回の更新でご心配いただきありがとうございます。
メールやコメント本当に嬉しかったです。
なかなか良くならずに3ヶ月…一時はこのまま歩けなくなったらとか
良くならないのかなとかチョット不安に思ったりしてました。
そんな時に皆さんから「私もなった事ある~」とか対処法なんかを
聞いて安心したり大丈夫って思えたり。
本当に感謝です。ありがとうございました。

そして、ここ1週間くらいかな痛みはあるもののやっと鎮痛剤を飲まなくても
1日過ごせる日が多くなってきました。
そんなこんなでミシンができる時間も少しずつ多くなって嬉しいかぎり♪
で、すぐに調子に乗る私…;^_^Aエヘヘ
でも今回ばかりはあの痛みが怖すぎてもう2度とごめんだから
無理せずすこーしずつすこーしずつやってます。

ではでは、作った物たちをザァーザァーっと

新しいデザインのアイロンシート「トカゲちゃん」









こちらは前にも使用したドット生地
右下にアイロンシート





こちらも新しいデザインのアイロンシート



無地につけてみたのだけど完成したら なんか寂しい?シンプルすぎたかな?
って思ったけど着せてみたら好きな感じでなかなか良かった(^ ^)



ヒッコリーのトレーナー生地 ネイビー



いつも使ってる @font





最後は赤ボーダーでうちの子服



今回はリブを色違いで楓は赤



春がレモン




いつものごとく本当にザァーザァーっとでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こんな感じで好きな生地を好きな様に合わせたり、
アイロンシートのデザイン考えたりしております。

本調子ではないのでまだまとまったオーダーをお受けする事ができない状態ではありますが、
少しずつお受けできたらと思っております。
作った物はこんな感じでご紹介していきますので気になる物があればお気軽にご相談ください(^ ^)



本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★

犬服のご依頼はこちらから↓
犬服お問い合わせ→★contact★

わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓ ★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D


お知らせ




お久しぶりです。

気付けば2ヶ月も更新していませんでした…。
この2ヶ月…腰痛から坐骨神経痛になってしまって初期の頃に
少し無理をしてしまって神経痛が悪化。
寝ても動いても痛くて泣きたいくらいの激痛にほぼ寝たきり状態でした^_^;
ここへ来てやっと鎮痛剤の回数を減らして痛みも何とか我慢できるくらいに回復。
やっとミシンも少しだけできるようになった次第です。

と言っても椅子に座って作業できるのも30~40分が限界…。
痛みが出たら休みながらやっと完成した1枚。



両脇切り替え、型紙直して切って縫って
作業になんと半日かかってしまった…>_<…

こんな状態で冬物製作もなかなかできなくて
委託先にも冬物置いていただきたっかたりするのに作業が思うようにできずに
凹んでおります( ( (__|||) ) )

そんなこんなでオーダーもなかなかお受けできなくて
お問合せいただいたりしているのに本当にすみませんm(__)m

この坐骨神経痛…結構酷い状態らしく治るのに時間がかかるようです。

しばらくは作れる時に作ってヤフオクなどに出品して行こうかと思っております。
また、まとまった数の製作ができれば完成品もショップに並べたいと思っています。
オーダーに関しては一気に作ることが難しいため、
気になるものがあればお問合せいただければ少しお時間いただきますが製作いたします。


こんな状態ではありますが今後ともよろしくお願い致します。





本日もご訪問ありがとうございました。

Instagram→★cheerful_d★



犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓
★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

ワンピースを犬服にリメイク♪




先日、十数年…タンスの肥やしになっていたワンピースをリメイクして
我が犬の服を作りました~(^^)

もとのワンピースはこれ↓


ディスプレイされてた物が凄く可愛くて買ったけど
普段可愛い感じの服を着ない私には全然似合わなかった…(^_^;)
ほとんど着ずにタンスにしまいっぱなし。
そろそろ処分しようと思ったけど柄が可愛いからうちの子服にしようと
初リメイクを試みました♪

2ぴき分をどうやって取ろうか…
どんな感じにしょうか…
考えるのがとっても楽しかったです(^^)

でも、フリフリのカワイイ女の子服は苦手なので結局はパーカーに。



自分の服が違う形になって我が犬達が着てくれるのはなんだか嬉しい~(≧∇≦)

この喜びをみんなに感じてもらいたいな~って思ったりしたので
いつかリメイクもお受けできたら良いな♪



男の子に間違われる女子力ゼロの2ぴきだけどこんな花柄もたまにはいいかなぁ(*^^*)



本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★



わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪↓

★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

@font で マリン。

こんばんは♪

ここの所お天気が悪くて…

毎日頭痛に悩まされてます…>_<…

それでも、

庭にある私の大好きな沈丁花は



こんなに綺麗な花を咲かせて

いい香り。


癒される(o^^o)


ではでは、本題。

今日は@fontのマリンなお洋服たち。


いつものごとく

ザァ~っと行きます。


ピスタチオ編。









ミモザ編








生地が違うだけでほとんど

クレヨンボーダーと一緒(^_^;)

1人で作っているから…アイディアもね…

あまり浮かんでこなくてね…

言い訳です;^_^A


ほんでもって

マナーポーチ。



こちらの物。

全て委託先に納品致しました。


お近くの方是非!!

よろしくお願いします。
















本日もご訪問ありがとうございました。





犬服のご依頼はこちらから↓

★ハンドメイド犬服 cheerful+D★




わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



ハンドメイド犬服 cheerful+D

マリンな感じ♪  『クレヨンボーダー編』

こんにちは♪

もう今日から4月ですね♪

春ってなんだかウキウキしますね(^^)


ではでは、早速ですが新しい生地で作ったものを少しだけ。

『今日はクレヨンボーダー編』

まずはブルーからです。








今回はフードの裏生地をちょっと出して

ちょいだしフードにしてみました。



お次はレッド







同じ物を作るのがどーも苦手…

使用する布を変えてみたりアイロンシートを変えてみたり、

半袖とかフードとか少しずつ変えて製作してる時間が

すごく楽しかったりします(^^)

こちらは委託先に納品しまぁす♪


他の生地を使用した物も現在製作中。

また後日ご紹介します。









本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

