2015 今年もよろしくお願いします。




お正月休みも昨日で終わり今日からは普通の生活に戻った我が家。
31日、1日は実家でゆっくり、2日からは毎年恒例の友達が泊り込みで我が家で新年会(^^)

飲んで食べて…飲んで食べて。
ぐ〜たら生活した1週間。
むくんでいるのか?…いや…太ったんだろう(⌒-⌒; )
顔パンパンであります。

楽しいお正月を過ごせました。

今年は挑戦してみたいこともあるし。
よぉ〜し!!今年も頑張るぞ\(^o^)/

今年もcheerful+Dをよろしくお願いします。







本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D


良いお年を。

今年も早いもので残すところ明日1日となりました。

今年最後のオーダーは自分が思っていた以上の数をご注文いただいて
12月に入ってからテンテコマイ…。
何とか今年中には皆さんのお手元にお届けすることができました。

途中とんだハプニングに見舞われましたが…f^_^;)

やっていく上での改善点や反省点もあって…。
まだまだ未熟者ではありますが、より良いものを皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います。

それから、
着画もたくさんのいただいておりますが
年末なのに何もやってないわたし…ツケがまわってかなり慌ててバタバタしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何からはじめて良いやらパニック中(;゜0゜)
来年落ち着いたらゆっくりご紹介させてください。

今年は新しく委託販売を始めたり。
たくさんの方そしてたくさんのわんちゃんと素敵なご縁をいただけた素敵な年となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。

20141230174406e71.jpg


それではまた来年。

良いお年をお迎えください。





本日もご訪問ありがとうございました。

犬服のご依頼はこちらから↓
★ハンドメイド犬服 cheerful+D★


わんこblog。
こちらもよろしくお願いします♪→★Jackなやつら★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ハンドメイド犬服 cheerful+D

ごあいさつ

犬服メインのblogを新しく立ち上げました(^^)
作ったもの、着画、オーダー等々こちらから更新して行きたいと思います。
『Jackなやつら』共々よろしくお願い致しますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
